杉本 響

お返事が遅くなりました!!! 気に入ってもらえて感激です(T∀T) 正直、気に入って貰えるかめちゃめちゃ不安だったんで、かなり嬉しいです(>∀<) 下描きなんで、完成したら少しはマシになると思います(*^^*) では、このまま進めさせて貰いますね(^o^)/ あと、勝手にバスケ陵汰君を落描きしたんで後で小説挿絵にアップしときますねー★
・1件
何をおっしゃいますか!マシどころか、さらに素敵になっちゃうんじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))今からドキドキです! ちなみにハーフアップの男の子って大好物なんですよね。オージがハーフアップしてるのを見た時ムハァッてなっちゃいました♪(´ε` ) バスケット陵汰も見せて頂きました。カッコ良いよぉぉー(*´∀`)あんなイケメン反則ですよぉ♪♪

/1ページ

1件