神薙 律斗

自キャラ名簿を作るに当たって、過去にプロフ消したり何だりやらかしたが故に『あれ?俺エブリに今まで誰を投下(又は話に出したり)したっけか』と判らなくなったアホンダラ神薙です←       そんなわけで『俺コイツ知ってるぜ』という子を、今現在プロフが無事な子を含め名前なり特徴なりで良いので教えていただけませんか?←←           とりあえずコメに上がったキャラを軸にプロフを再うp(又は新規作成)したり纏めたりしたいなと思っております。   単発でも複数でも、小分けにしてもまぁとりあえず自由なんで、暇なときにでもご協力いただけたら幸いですm(_ _)m💦💦

この投稿に対するコメントはありません