あづゆ

お久しぶりのコメントです、あづゆです(´・ω・)ヒョコ …覚えてますか?汗 エアコン、毎日読んでいます。エネルギーもらってます。 今日読んでて、なんかすごく幸せ感に包まれて、その勢いでのコメです>< 更新される度に喜んでる私です^^でも、体調のこともよく考えて、無理はしないで下さい!すいさんが元気なのが、一番嬉しいです。 突然のコメすみません(汗)結局私は何が言いたいのか…(;´д`) とりあえず幸せ感をありがとうございます!って伝えたかったんです! はい!そんな感じです! 長文すみません(汗) でわっ(*'ν')/
1件・1件
あづゆちゃん、お久しぶりです😃 忘れるわけない! あづゆちゃんのこと大好きですから😆 あづゆちゃんの名前を見る度に励まされてました😌 なんか私も昨日は幸せを感じてしまって、わけのわからない事を書いてしまって💦 後で読み返して恥ずかしいやら何やらで消しちゃおうかと思っていたくらいです😅 ただ、私が書く日常で笑ってくれたり、ぼんやりとでも幸せを感じたりして下さる方がいるうちは更新していこうかなぁって思っています😃 あづゆちゃん、大学のお勉強大変だとは思うけど頑張ってね!! 私はいつだって、あづゆちゃんを応援しています😃

/1ページ

1件