よよよ

“冷たい手。 ……わたしは大人だから” 表面から放たれていた熱は、おとなになるにつれ内に秘めて燃えるんだ。 ラストでそんな風に思いました。 おとなとこども。 雄とこども。 その狭間に揺れているかに見えた新田くんは、結果、まだ子供で。 いつか大人になった時に、ねーさんの内にあった熱を理解してくれるといい。 そんな風にも思います。 何かの境界線に立っている時の危うさやほろ苦さ、時に痛い位の恋を描かせた時の、のはらワールドの輝きったら、この上ない。 その輝きを存分に堪能できる作品です。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・1件
よよよさん、素敵コメありがとう!いつもよよよさんからの言葉にご褒美もらった気分になりますよー。

/1ページ

1件