琉我

花… りあるで大変なんだっぺ? あたしでよかったら、 話聞くよ? てか あたしいちいち うっとおしいよね...笑 でも 少しでも花の気持ちが 楽になるといいなあ。
・5件
ううん! うっとくなんかないで! こーやって、 ゆうながコメくれんのが何より嬉しい 愚痴っちゃってもええかな? なんか、 うち好きな人おってんけど、 おんなじ部活のことかぶっちゃってん。 でもお互いそれは隠しててさ、 でも8月に、 うちの好きな人とライバルがつきあったって噂きいてん、 んで、 付き合ってるん? ってきいたら、否定してんけど… なんか急に9月に付き合ってるって言ってん。 うちはめっちゃ悔しくて笑 めっちゃ好きやったから、 ほんまに悔しくて。 でもな、 いちお、同じ部活やしうちがその人のこと好きってゆーのは隠してたから 応援するわー って。
4件
ならよかったぁ… 愚痴大好きよ←笑 うん、 ………は? 最低じゃんそいつ 花んこといじめるために 付き合うとか 人間として最低だっぺ。 過去の栄光かいなw 男好きか、 まじタヒね!← 花を苦しめるやつ みんな嫌い。 あたしなら ぶん殴ったかもな← そうだよね… ああああんもう 目潰しからのグーパンからの平手打ちからの打ち首だ、そいつ←
3件

/1ページ

1件