NAITO

どうもNAITO です! 新しい小説ですが取り敢えず友人に相談したら 作「なぁ?新しく小説書こうと思ってんだけど何がいいかな…」 友「何か考えていること無いの?」 (前のコメントに書いた事を話す) 友「2の案はお前wwwww 無理だろwwwww 3はどうせありきたりになるだろ1は微妙だな♪」 作「…………お前に相談した俺がバカだったよ…」 てな感じで…イラッとしたのでなら少しだけ書いて見て皆の反応見ればどうだろう?と考えました。 なので、1,2,3の案の小説を少しだけ書こうと思います。 まぁ、友人にこれを言ったら… 友「やめとけwwwww ただでさえ文才がないのに」 作「……もういい」 そのあと、ふてくされてたんですけどね……一時後にジュースを奢られてご機嫌でいた自分が恥ずかしい… そんなことより、今は2の案の小説を出しています。よろしくお願いいたします。 以上♪NAITO でした!

この投稿に対するコメントはありません