翡翠

皆様、お久しぶりで御座います。 お元気でいらっしゃいますか? 色々思うところがあり 消えていました。 リアが忙しく、また活動の拠点を 変えたため こちらはかなり気儘に自由にやりたいと 思っています。 以前のように、コメントの返信は できませんので スターやコメントはご遠慮下さいませ。 個人的に用向きのある方には こちらからご連絡致します。 誠に勝手では、御座いますが お許し頂きますよう お願い申し上げます。 翡翠
13件・12件
翡翠姉さま、お久しぶりです♪ コメント行き違っちゃったみたい、伝言板にリンクお持ちしましたー♪ 趣味活動は、のんびり気ままがいちばんです(*´ェ`*)
翡翠さん、お帰りなさい✨
翡翠さぁぁぁん💓 【秘密基地】ω・)ノシュッ三三三【💓激愛💓】 翡翠さんが幸せなら、それで良いです😌💓
翡翠さん、おかえりなさい(^-^*)/ マイペースが一番♪ ※返信不要です(^^)
翡翠さん、お久しぶりです♪ また読ませて頂きます☆
すみません! この文章読む前にスター飛ばしちゃいました💦 こちらも読んだら削除して下さってかまいませんm(_ _)m
ぶらりとよらせてもらいます(*^o^)/\(^-^*)
翡翠さん、お久しぶりです。無理せず、気ままに楽しむのが一番ですよね!

/1ページ

8件