影楼

ども、久々にコメントに登場しました、影楼です(´・ω・)/ 皆さん最近はどうお過ごしでしょうか? 影楼は只今、ようやく1日休みが出来た次第でございます(;´・Д・)💦 ま、来週の月曜なんですがw 現在、1日休みがない日が約5ヶ月目に突入してますのでw フリーターでアルバイト2つ掛け持ちして、どっちも週5だとこうなるか(笑 なんて、自分のどーでもいい近況はここまでにしておいて、と 小説ページの幾つかとプロフに装飾してみました(/´∀`)/✨✨ 初めてやってみましたが、いかがでしょうか? 読みにくくなってしまったら本末転倒なので、不具合を感じたら教えて下さい💦 なければ続けます(´・∀・) 猫好きです。たまに「うにゃ」とか呟いてしまってる自分がいて、無性に恥ずかしく思う今日この頃(周りに人がいないから余計に虚しいw とまあ、適当に文章を連ねましたが、皆さん体調にはお気をつけて(・∀・) 雪まで降ってるからな……(´Д`) これを書いてて日付も変わったので、そろそろ寝ます おやすみなさい(´ノシ・ω・)ノシ

この投稿に対するコメントはありません