MI--★

続き楽しみです! 緑間大好きですw 黄黒さいこーですよね★(笑。
3件・1件
レビューありがとうございます!!初レビューです( ´∀`)♪<わーい 続きを楽しみにしてくださっているようで(´;ω;`)ブワッ 最近は忙しくて更新できなくて!しかも話がなかなか進まないっていうww すみません。ホント、今の章はノリだけで進行してるんでやたらと遅いんです!次の章からはもっとスムーズになるハズ← gdgdと進む作品ですが、どうか完結までお付き合いください^^ 黄黒いいですよね、個人的にパロっぽいのが好きです(笑)支部さんでよく黒子受けの小説漁ってます← 今は赤黒メインになってますけど、黒子っち受けなら何でも読みますよ((カッ 緑間ですかww高尾とか大好きですよ、名コンビww
2件
緑間×高尾いいですよね!! 名コンビだけど… さいこー!!ですw 実は私も 入試を10日後に控えてまして こんなことしてる場合じゃ ないんですけど…w 授業中も黒子の二次小説かいてて いつか投稿できればな~とか おもっちゃってますw その時は是非見に来てくださいっ! 更新頑張ってください!! もちろん 完結までついていきますっ´?ω?`!! 長々と失礼しました\(__)
1件

/1ページ

1件