花音

こんにちは✨ たった今、エッセイ『想い出日記』を完了致しました(^o^)/_howto_view?w=21265177 やんちゃな高校生活を執筆した物です。 また、別の花音が見れますよ💕 今、執筆中の小説『空ろゆく恋』の中にもチョッピリ出てくる大好きだった年下の男の子[西澤 陸]君への恋心も最後の方では出てきます。 既に読まれている方も、まだ未読の方も是非ちら~っと覗いて見てください。 初々しい花音がお目にかかれますので(笑) それからまた、イベントに参加しました。 『卒業🏫伝えたいメッセージ』に投稿してます。[link:crea_work_list_user?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhM0zVylGsbzNxSNeSnf6a9U1&wt=14] 此方も宜しければ応援お願いします❤ いつも皆様の応援、しおり、スター、レビューに感謝しながら日々過ごしています。 此れからも見捨てずお付き合い下さい。(*^^*)💓
1件

この投稿に対するコメントはありません