素黒寺 ユウ

レビューありがとうございました!!(*^^*) そうなんです、編集したいんですけど……普通に完結できないしwww 応募しなきゃよかったんです(>_<;) オワコンってww そっかぁ、やっぱりガラケー減って来てますよね(°°;) ちなみに 私もガラケーです♪笑 ちょっと意外かなw
・4件
>ガラケーで、まだ頑張りましょう!!(笑) 家族は持ってるんですけど、……うらやましいのは動画とか検索くらいですかね。 相手が持ってないと通話アプリもつかえないですしね。 コンテストもまた新しい読者さんと出会えたりするのでまた完成した時に何かに出されたらいいと思います。 ……考えてみたら編集停止期間長いですよね。私は(仮)な感じで続き書きためてます。 後で区切りのいいとこまでコピペする予定なんで二度手間なんですけど…… 冬のお話で、暖かくなったら絶対筆が止まってしまうと思うので(笑)
3件
そっかそっか! 俺も別に……羨ましくなんかない……もん。 ちょっと便利かなって思うだけだし……笑 はい、そうします♪ ってか 停止期間っていつまでですか?? 大丈夫ですよ!多分!! 書くうちに、楽しくて止まらなくなるはずですから♪(^^)/
2件

/1ページ

1件