みけねこ

おおぞら、∞の先行公開はずして欲しいよーう(´・ω・`)
・18件
見てほしい∞を 見てくれたら消すから これが今の自分の気持ちだから 嫌いになったら連絡完全に切ってもらっていいから ごめん
17件
嫌いになるわけないやろ!!! めっちゃ嬉しい。ありがとう。 おおぞらはあえてなんもいわんでいてくれてるって分かってたからな。何もなくたって伝わってるよ。ありがとうな。 ほんまにおおぞらに救われてる。今だってそう。思い上がりとかちゃうで。 なんで今こんな泣いてるか分からんが、これきっと、嬉し涙やわ。 こんな奴のこと分かって慰めてくれて一緒に悔しがってくれて支えてくれる人がいて ほんまに嬉しいよ!! ありがとう。

/1ページ

1件