涼水 爽毅

序盤の書き出しが、内容も雰囲気もですが神話っぽくていいと思いました。 世界観はとても好きです。どういった話の展開になるのだろうと、先の予想を立てるのも楽しいですし、なによりクラウンのキャラは自分好みです。クラウンの他に一人人形が出てきましたが、その方はちゃんと才能を発揮しているところをみると、クラウンはなぜ才能を発揮できていないのだろうという疑問も浮かんできますし、読者に考えさせる作品というのはなかなかに良いものだと思います。この作品の個性といえば、複数人によるマシンガントークだと私は感じました。個性は大切にしないといけませんが、個性は人によって良いか悪いかの捉え方が変わっていくので、そこも慎重に考えないといけません。 これからも執筆頑張ってください。
1件

この投稿に対するコメントはありません