れーや

先ほどは、お騒がせして 申し訳ありません。 急につっかかってしまい 軽率だったと、 本当に反省しています。 …後悔もしています。 でも、どうしても、 レビュー以外の方々が 蔑ろにされている感じのする文が許せなかったんです。 皆から、あんなに好かれて 大切にされているのに。 …最終的には、 一時的な感情だけで行動した 私が悪いのですが…。 もうこんな事が ないように気をつけます。 追記 もしよろしければ コメント無効を解除して ほしいです。お願いします。
・1件
スターを貰うのが嬉しくないとは言っていませんし、蔑ろにしたつもりはなかったのですが そう感じさせてしまったのなら、そういう文章を書いた私が悪いです。 すみません。   でも、顔も見えないこの場所では、言葉がなければ相手がどう思っているのかわかりません。 ですから私は不安に思うのです。   コメント、削除して下さったんですね。 ありがとうございます。 我が儘を言ってすみません。 コメント無効は、あなたがコメントを削除してくださるまでの一時的なものでしたので、解除いたしました。

/1ページ

1件