菊池 香乃子

★二作完結!これからのこと・・・★ こんばんは。メリッサです。 いつも読みにきていただいて、ありがとうございます。 「only dreaming」,「縁の下に咲く花」お陰様で、完結しました。 読みにきてくださった方、スターを毎日投げてくださった方、みなさまのおかげです。 ありがとうございました。 皆様がいらっしゃらなかったら、飽きっぽい私のこと、完結までたどり着けなかったです。 さて、今後についてなのですが。 とりあえず、連載をお休みしていた、「心を忘れた天使」を再開したいと思います。 それが終わり次第、「only dreaming」の続きも、追い追いに連載したいと思ってます。 それと。申し訳ありませんが、2月いっぱい、執筆をお休みさせていただきたいと思います。 プライベートの方が、ちょっと忙しくなってきまして、今月一杯に仕上げなきゃいけない書類が、山積みになっています。それを片付けたいと思います。 楽しみにしていてくださっている方には申し訳ありませんが、今少し、お休みさせてください。 それではメリッサより

この投稿に対するコメントはありません