野牡丹な滅士

一般公開分まで読ませて頂きましたm(_ _)m 自分は前編を読んだ事が無いのであまりわからないのですが、携帯小説らしくすらすらと読みやすい感じでした。 少し背景描写を巧みに操れれば、読み手側も引き込まれるかなと思えました。 書店に売ってるプロの小説とか見て、参考にするといいかもしれません(^_^) ストーリー・世界観については、やはり前編を読んでないので感想を述べられないのですが、 視点の転換が多いので――かなりの利点だと思うのですが――そこに深い注意を払って、分かり易くしてあげるといいかもしれません。 特に最初の蓮と俊の視点転換で戸惑いが生じる時が少々……f^_^; 伏線の張り方やアイデアが上手く、うらやまでした(笑) 以上、レビュー失礼しましたm(_ _)m
1件・1件
今後読んだあとにお願いしますね!

/1ページ

1件