いつも ムカデを 応援、読んで頂いてる方 感謝です 次回からは 【女スナイパー ムカデ6】に変更します 女死刑囚として始めたのは インパクトな題名で 読者様を呼び込む不純計画でした 結果は惨敗で なかなか栞もつかず 閲覧も惨敗でした 100人読んでくれて 一人でも 面白いと思う方がいればいい!。。と 思うようになりました(笑) そして当時は それも甘く 150人に一人でも 面白いと思ってくれたら。。(常にプラス思考(^^)v) ですが 応援してくれてる ファン、また地道に栞をして下さる方の お陰で 何とか続けられてます 女子高生編は 全く計画になく 成り行きで始めたので ネタとか話のバランスに四苦八苦してます (;A´▽` 長文になりますが ネタバレで ずっと先の物語の題名を。。教えちゃいます (順不同、変更あり、ボツ有り、題名は仮称) 【モンシロ学園殲滅計画】(ムカデが女子高生になりすまし爆弾犯を捜索!学園を救え~) 【ピアノと女郎蜘蛛とサソリ】 (ムカデ出番無し) 【アメリカの女死刑囚】 (新メンバーをスカウト?) 【スズメバチ、子供に会いに行く】(京都にいる気になる二人の幼兄妹) 【ムカデvs女エスパー】(某国で昔から盛んな超能力研究、一人の天才が生まれた。苺アリスがエスパイを雇う!) 【苺アリス15才】 (苺の幻術師の謎が。。) 【復活バタフライ】 (やっと解放) 【名古屋嬢の鬼ヤンマ】(キャバ嬢、鬼ヤンマの日常) 【サソリvs閻魔コオロギ】(どっちも強すぎ!) 【棺桶シスターズ発進】(ムカデの勝率0%?の対ムカデ用のスーパー姉妹) 【死闘メデジン共和国】 (日本とは比べられない無法治安、内紛国、リポーターに成りすまし、たった一人で外人部隊に潜入するムカデ!。。究極秘奥義が見れます) 最後まで 読んで頂いた方 ありがとうございます~♪ 引き続き、えこひいき← して下さいね
2件・3件
すごーい! 楽しみにしてます(^o^) ムカデちゃん毎回たのしす♪
2件
ありがとうございます 内容は 引き続きですんで あまり期待をなさらないように(笑) 私は呉菜タンの洋服 眺めるのすきです 私は。。決してヘンタイでないです(笑)
1件1件
Σほげええ(/Д<)ありがとうございました😢 感謝です✨ NoレインNoさんは石油王ですか💧(´;ω;`)💧 うおータイトルだけでめっちゃ楽しみです(^o^)/🎶 無理せず更新続けてくださいませ✨
1件
とんでも ありません エスビー カレーの 王子さまです 私も その。。応援をファンの方にして頂いたから 僅かですが。。 換金せず 応援に使おうと 。。 エブさんが5割。。 折半で儲けるしかけですね 無名学園は 現在ピリピリした緊張感で いい感じですね
1件

/1ページ

2件