イコ

お疲れ様ですm(_ _)m ひとまず無事で良かったです↑ お仕事、無理しないでくださいね( ´ ▽ ` )ノ 理解ある職場さんみたいなので何よりですね♪ 出血しやすい体質なんですか… ドキドキしちゃいますね(^^;; そんなオイラはベビィできにくい体質みたく、今回もノーヒットでしたぁ(´Д` ) 月経前症候群も年々酷くなってるので黄体ホルモンのバランスだだ崩れなんだろうな… ポンヌさんの誕生を我が子のように楽しみにしてますよ☆
・1件
オハヨです。 あたしもナカナカできなかったので、気持ちわかります(>_<) どうやらひー様産んで体質変わったようですが。 次のチャンスまで異常に長く感じるんですよね~。 そんな念願の赤ちゃんがお腹にいるのに・・・ あたしはなんだか鬱っぽくて、参ってます。 ひー様の時はこんなこと無かったのに。 ホルモン様の悪戯だとわかっていてもため息ばかり。涙まで出てきて・・・ 早く安定期になって欲しい(ノ_・。) 待ち遠しいです。

/1ページ

1件