こちらこそ初めまして!わざわざコメントとスターをありがとうございます。 書いてる時に5秒くらいで考えた技なんですが、気に入って頂いてうれしい限りです。 OWは自分もクリアしたので追々書いていけたらと思います。おそらく何年後かの話になりますが。 ついでと言って何ですが、いくつか質問をさせていただけますか?(面倒ならお応え頂だかなくてもかまいません。) 1,作品の好きなオリジナルキャラ&機体はありますか? 2,好きなガンダムシリーズ(UCシリーズ、アナザー、MSV、SD、その他ゲーム、漫画)はありますか? 3,作品への質問、要望はありますか?(このキャラとこのキャラの掛け合いが見たい。この作品、MSを出してほしい等) 4,この作品の特色として、ガンダムとは関係の無い作品のゲストキャラが登場していたり、アニメ、漫画等のパロディを多様していますが、それについてはどう思われますか?(良いか不快か) 5,名前は伏せていますが、原作キャラクターもこの作品の特性上多く登場します。原作と比べて違和感などは無いでしょうか?(このキャラはこんな口調ではない、こんなことは言わない。兵器の名称等が違う) なんかえらく事務的なしつもんですいません…。でも応援のコメントを頂いて死ぬほどうれしいのはホントです!!長い付き合いをして頂ければ感激です!
・2件
コメ返遅れて申し訳ないです(>_<) 質問の回答させて頂きます。 1.剣斗と庭師、インサニティゼロ、ダブルオーブレイズ 元の機体が好きなのでどちらもとても好きです! キャラも正反対コンビって感じが個人的に好きです! 2.00、ASTRAY、W、UC、Gジェネ、EXA 全部見たってのは00とEXAだけですが基本どれも好きです(^^) 3.個人的にはミリアルドのリーブラ・シャアのアクシズ落としを見てみたいです! 他にはGジェネ・EXAキャラの登場とか見てみたいです! 4.全然OKです! 未プレイだったりにわかだったりですけど好きな作品なので問題無いです! 5.全然大丈夫だと
1件
お答え頂いてありがとうございます!僕もEXAは単行本は全巻読んでますよ! ただ今はWORLDの内容に差しかかったところなのであの要素を入れる事は出来ないかもしれません。これの完結後に続編も余力があれば造るつもりなのでそちらに出せればと思っています。 ガンダムシリーズは奥深いので色々見る事をお勧めします! 個人的にはXを推していますが…ファーストも劇場三部作は見てほしいですね! 某作品のゲストキャラは…ここで伏せても仕方ありませんね。東方Project関連のキャラクター達は「二次創作でしかできない」エッセンスとして加えました。未プレイならばやって見る事をお勧めします。 更新も不定期で最近は設定

/1ページ

1件