Watari

こんにちは~(*^-^*) 毎度毎度、みなみさんのエッセイに共感させられまくりなwatari です。 今回のみなみさんの言い分、めちゃくちゃ分かります!今は私が大分強くなったので何でも言ってしまいますが、娘が3歳くらいの時はうちの旦那さんも本当にジャイアンみたいでした。私に対しても娘に対しても。人に厳しくするのに、自分の行いには無頓着というか。 一度、『お前は子供に悪影響を及ぼしている』と言われた事にキレ、泣きながら『アンタは神か!?』と怒鳴り付けて以来、あまり口を出して来なくなりました(笑) 男と女って、解り合えない生き物ですよね(苦笑)

この投稿に対するコメントはありません