来宵

最近スランプ期に突入して、小説の更新が悪いです。元から不定期更新でしたけどねw 話の全体の流れは決まっているんですけどね… ・話の細かい描写が出ない。 ・(以前からだけれども)話がgdgd ・一つ一つの場面が長い。 ・なんでノリでホルスターを作った? ・なんでノリでホルスターを作った? ・確かに需要はあるけれどもなんでノリで(ry こんな訳でして…。全体の流れが決まっているけれど、その場はノリでの描写。それで今までやり過ごしてきたものの、 話の流れが微妙になっているのにノリで書きはじめたら、これはもう、あかんやろ…ってことで…。 そんな経緯をもちまして、折角のスランプを利用して(棚上げ)辞書片手に修正しようと思います。 一つ一つの描写をすっきりと要らない描写はすっぱりと切り捨てようかなと。 くどいくなりつつある主人公の思考もネタを除いてスッキリさせようとか。 修正に伴いもしかしたら雑草駆除をするかもしれません。 それと、物事の過程を変えるかもしれませんが、話は変わらないので安心してください。万が一にも変わるときはお知らせします。 修正時は非公開に設定するのでご了承ください しおりが変わるかもしれませんが…そこは勘弁をおおおお…!!!
・6件
自分でそう思って直そうとするのってすっごい大変やしすごいと思います(^O^)/ だからうちは応援するよ~(。・ω・。) と馴れ馴れしくごめんm(__)m
2件
いえいえ。応援ありがとうございます! 改善できるように励みますので、よろしくお願いします(*´ω`*)
1件
お気持ちは痛い程共感出来ます(ノД`) 大まかな流れは掴めているものの、細部を凝らせるのが難しいんですよね(´・ω・`) 私も四苦八苦してばかりです。 こんな私ですが、何か力になれることがあったら言ってください! 出来ることはかなり少ないですが←
4件
おお、やはり同じく小説を書く身としてミザエルさんのお気持ちも共感できます。 最も、私の場合、不定期更新なので足元にも及びませんが………。 私、言葉の言い回しやそのポケットが小さいものですからミザエルさんの無駄のない描写に憧れます。 私の場合gdgdな文章になりがちで……小説やらたくさん読んでも吸収が悪いというか……orz なので、是非ミザエルさんの言葉の見つけ方が知りたいです!!!
3件

/1ページ

2件