形無

今回は更新通知。邂逅記を更新。お暇な時にでもどうぞ。 あと、最近溜まっている非公開作品を数えたら、22個もあって笑った。 まぁ、そこから気にいっている描写とか引っ張り出してきたりするので、すでに使えないものも多々あるのだけれど。 あと、どうやら私はキャラクターを使いまわすのが好きらしい。まぁ、これについては今度にゅーすででも。
・3件
お疲れさまっす。とうとうニヤニヤできるシーンが!ウフフ。 確か前はこのあたりで終わってましたよね。続き楽しみ(^_^) まー溜まるもんですよね、残念ながら。 自分も古いデータを引っ張り出すことはありますが…まぁこれまた残念な中身なので何とも。
お疲れ様です。これでまた続きを読む楽しみが一つ帰ってきました。 それにしても、使い回しにも巧拙はだいぶ出ますね。私もよくやりますが、形無さんを見習いたいところですよ……
1件
コメントありがとうございます。 書き溜めたものを再考してそれっぽく場面に繋げるだけなんですけどね。 割とすんなり行ったときは楽でいいです。

/1ページ

2件