ひろ

ヤッホイ💓 ひいらぎチャン(*´∇`*) 最近、元気が無いねぇ~! あんまり悩まないようにね。昔に比べて、何でも病名を付けるから… 『自分は、病気なんだからしょうがない』とか、逃げちゃダメダメ。 人の価値観なんて、千差万別なんだから、自分の価値観をしっかり持ってね。 今の自分に、何が出来るか?何をしたいか?よ~く考えてみて下さい。 若いから仕方がないけど、他人にどう思われるか?なんて、どうでもいいことで、自分が如何に人生を楽しむかっ!!が、大事だよ。 まぁ オジサンも、たまに他人の目を気にしてしまうけどね( ´△`) ひいらぎチャンは、ひいらぎチャンなんだから、個性を大事にして下さい。 by オッサン
・2件
ひろさん、ありがとう(*^^*) 最近ね、これからどうすれば、って そればっかり考えちゃって…。 通信の高校いくか、高卒認定取るかして、 大学に進みたいのか。 一人暮らししてアルバイトでもするか。 何か資格を取ってみるとか。 いろいろ道はあるんだけど、 やりたいこととか全然決まってないし、 決断する勇気もなくて。 余計焦っちゃうの(´・ω・`)
1件
おぉっ(°Д°) 将来について考えるのは、良いことだ!! もがき苦しめ(^o^) そして、そんな自分を楽しめっ(-_☆)キラリ やりたい事が見つからないなら、やっぱり知識を増やしたほうがいいのでは? 進学とか…。

/1ページ

1件