美ハル

今日は一日中雨だった… 雨の日にはいつも思い出す事がある… そぅ、あれは俺が中学3年で受験が終わった10月後半の事… その日は朝から大雨だった その日俺は友達が一般受験の補習があるとの事なので一人で家に帰った 帰る途中カッパを着ていたにも関わらず びしょ濡れだった そして、ふと昔よく遊んだ公園が目に映る 懐かしいなと思いながら俺は自転車を止め ブランコに座った(厨ニ病ですまん) そして 懐かしさからか俺は全力でブランコを漕ぎはじめる(全力坂なみに) 俺は無我夢中で漕いだ 服はビチャビチャパンツの中まで濡れていた(途中カッパ脱いだ) そして雨だったので聞こえないだろうと思い俺は受験から解放された喜びで自転車を漕ぎながら思いっきり叫んだ(受験勉強なんかしてないから解放されたってのもおかしな話だ) そしてどれくらいの時間漕いだだろう俺の目の前には信じられない光景が映しだされた… 目の前には警官が二人立っていた…うん…職務質問なんだ…産まれて始めてだよ… そして風邪ひくからはよ帰れ的な事いわれて大人しくかえ…ると思ったか? 帰ったよ…そんで風邪引いたよ… そんな痛い思い出おまえらもあるだろ?

この投稿に対するコメントはありません