さいら

総選挙? え、なんですかこれは? 選挙ですか? なんの選挙なんですか? な、謎だらけ。しかし、 "このさいら、さいらをよろしくお願いします。 皆様に萌えをお届けするべく、日々精進して参ります。 どうか、このさいら、さいらに清き一票を!/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjxPLmB0nIBgZd6rLWhPyAxP41" ……と、選挙中の議員の真似事をしてみました。一度してみたかったんですわw 皆さんは、自分がいいなと思った人に投票してくださいね^^ 投票は個人のマイページ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjxPLmB0nIBgZd6rLWhPyAxP41及び作品ページ/_ilst_view?w=22115578で行えるようです。 一人一票ですので、考えて投票してくださいね。 因みに投票のし直しは出来ますので、安心してください😃 若干罪悪感は芽生えますが……(⚠個人の感想です) /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjxPLmB0nIBgZd6rLWhPyAxP41
・9件
 総選挙…。自分も何が何だかよく分からない機能の登場に、久々に困惑してましたw  一体なにを決める選挙なのか、なにを目的としてるのかもよく分からないままに投票するのも怖いものです。エブさんに何とか解説お願いしたい位です
1件
誰が一番人気かを決めるようです。(個人の意見) その代わりエッジスタ制度は廃止だそうですわw 私には関係ないですがwww
よし、さいらさんに投票しよう……ポチ なんかあんまし興味ないよねw ってかこれ、小説とイラストの書き手を一緒するのはどうかと思う訳だよw ジャンル分けて出直せエブリスタ運営!(ペナン島に流さないでねっ☆) と、問い合わせようか迷い中……
1件
私たちみたいなクリエーターには100位以内なんて無謀ですよね。 もうすでに興味はなくなりましたがw
さいらさんに投票しました^^ これで……さいらさんが更に有名人に!
2件
いやいや……(汗) できればそうなってほしいですけど><
1件

/1ページ

3件