薫夜

私がユリゲラーのスプーン曲げに挑戦している間に、エブリスタでは総選挙なるものが始まっていたようです。 もーどんだけ、投票させるのぉーっ(´0`;) でも逃げられないので参加してます。応援していただけると元気出してがんばります。 ソジョウノサカナⅡ/_novel_view?w=22257014も、とりあえず出しました。 毎日更新は保障できませんが、しおりを挟んでおいてもらえると嬉しいです。 地道に頑張ります。 ★PS★ カレースプーン曲げられたよぉー(*≧∇≦*) でも、でも、元の形に戻らなくなったんだけど…
4件・2件
o(≧▽≦)o こないだDAIGOが、テレビでやってたので~ 私もスプーン曲げにチャレンジしようとしましたが… 「曲がれ!」と口で叫びながら、頭の中では「もったいない!」の雑念がよぎり… (;´д`)出来ませんでした~(笑)
1件1件
それです、それ! メンタリストさんのおおせのままにスプーンを曲げたまではよかったけど、私も息子も曲げちゃったので買いなおさなきゃカレーができない状態です! (・ω・`;)まいった!

/1ページ

1件