ねぎし

オーマイダーティ! いや意味はわからんけどやっぱじんさん好きだ! あとカノさんがかっこよすぎるwwww こういうキャラだったんだ!っていうのがわかった。 素敵だよじんさん! 夜咄ディセイブ好きです! じんさんの曲って大体心が躍る感じがするから夜に聞くのは向いちゃいないけど、やっぱり聞きたくなっちゃうね! いつまでも聞ける曲。 そして何より!今日! おどPの生放送見れてめっちゃ嬉しかった! 落ち着いた素敵な声でしたぜへへへへ///← 雪まつり見に行ったそうでして! 僕も見に行ってたらおどPに会えたかもしんないって思うと残念でしかたがありませんwwwwwww 今度また北海道に来たら会えたらいいのに← ストーカーみたいな発言になっちまった/(^o^)\ でも大好きなんだよおどPが! 好きなボカロPはって聞かれたらおどPって即答するね。 僕の心をがっちり掴む楽曲を作るのはおどPだけです。 じんさんは厨二心がくすぐられる曲作ってるよなって思う。 友達が自分は厨二じゃないからそういうの言わないでっていってるけどやっぱりじんさんの曲は厨二が歌とPV着て歩いてるようなもんです。私的には(あれ、想像できないぞ?←)。 だから絶対あれ厨二だって。歌詞とかよく見ろよ、ガチで抉らせちゃった人にはわかんないんだぜ、きっと厨二病に自覚症状は無いだろうから。

この投稿に対するコメントはありません