蒼天の騎士

男性部門 ベスト3 一位 尚哉 やっぱ、主人公だからねぇ。主人公らしい主人公っぽいから 二位 杉並 神出鬼没さ、謎の情報網、D.C.シリーズ全てに登場してる猛者。声とキャラが大好き。 三位 勇翔 彼は外せません。なのはを救う所が良かった。 ワースト3 一位 金ぴか ああいう自己中自称オリ主(笑)は、キャラ的に好きであり、性格が大嫌いである。 二位 金ぴか 金ぴかみたいなキャラが、主人公にボコられるのは大好き。むしろ、すっきり・・・金ぴか、ザマァ(笑) 三位 金ぴか コイツしか居ないだろうJK 女性部門 ベスト3 一位 フェイト リリカルなのはのキャラで一番大好き。奈々様ボイス最高 二位 シリカちゃん 始めて見たSAOのアニメがシリカちゃん回で、シリカちゃんが本当に可愛かったから。 三位 さくらさん D.C.Ⅱ時のさくらさんが大好き。 ワースト 女性キャラにワーストなど居ない!!

この投稿に対するコメントはありません