аа

初めて書いてみてます(^O^) 近況は・・・ 抗うつ剤使い始めて3ヶ月 睡眠薬使い始めて3ヶ月 喘息放置4ヶ月 治療開始したら、私は気管支拡張剤使えないので 見事に 薬山盛りの ステロイドのせいか、生理おわったらまた生理、一週間以内にまた生理・・・ 体はしんどい でも頭と手は元気 動けないから一気に 現在に近いくらいまでに追いつこうと書きまくっています。 現在8歳。2年生。 現在入学前まで書いています。 不思議とね、私がダウンすれば息子もダウンし 息子がダウンすれば、私の精神状態がギリギリのとき だからかな?我が家は成り立ってきてる気がします。 旦那は回復の兆しが見えない私を放置してくれています。 有り難いことです。 歯科などは連れて行ってくれます。 方向音痴すぎて遠方の病院以外ねと言われとりますが(^_^;) 学校も無理だそうです。信号ない一本道でも、景色が全く変わらない、両サイド竹林か山。迷子になれば山の中行っちゃうためアウトです。 私は不妊症。生理も排卵も皆無ですが、不思議と出来てしまった、普通とはかけ離れた息子。 2人目はまた同じ確率高いため、介護不能なため諦めておりますが。 そんな我が家の日常を書いていきます。 旦那はほとんど登場しません。仕事でほとんどすれ違い生活で、メールのみのやりとり。 不仲とか浮気とかではありませんので、 よろしくお願いします(^O^)

この投稿に対するコメントはありません