すぎや

【総選挙?なにそれおいしいの?】 なんかエブリスタのイベントで、総選挙が始まったようですね。投票先は作品かと思いきやクリエイター。 全クリエイターが出馬するんですね、わかります。 クリエイターの総選挙か……。 総選挙と聞いて思い浮かぶのはアレしかないかな。 そう、与党・野党が争うやつだね。 もしや、エブリスタという名の与党を打ち破るために、野党であろう我々クリエイターたちが戦うのか……!? もしそうなら、どのクリエイターもキャッチフレーズが必要になりそうだな。 自分のキャッチフレーズか……。 こんなのはどうだろうか? ゆとりで政権交代      すぎや ダメだね、わかるよ。 ならちょっとカッコいい感じにしようか……。 古の暗黒機器の使い手       すぎや どうでしょう? ……くっ、厨二感がハンパないッ!! (ちなみに古の暗黒機器は愛用の黒いガラケー(四年目)のこと) ……まぁ、与党エブリスタと戦うってのは無理があるね。ってことで、違う総選挙が浮かぶ。 △〆Б48的なアレ!! まさか、エブリスタクリエイター48でも発足させる気か!? 歌って踊っちゃうのか!? 禁止事項とか言い渡されるのか!? ……作者は踊れる気がしないわ。けど禁止事項は大丈夫そうだな(遠い目)。歌は練習すりゃなんとかなるんじゃね? 音痴でもうまく編集してくれるだろうし!! なら練習するしかないかな…… 『Oh, say, can you see, by the dawn's early light,What so proudly we hail'd at the twilight's last gleaming?』♪ ……アメリカの国歌じゃねぇか!! 歌えねぇよ!! わかる人少ねぇよ!! てか作者もコピペしただけで全然知らねぇよ!! …………はァ。 さて、コントは置いといて、えーと、…………言うことないな。 そう!! 『実力派クリエイターをみんなで選ぶ、E★エブリスタ総選挙スタート! E★エブリスタの全会員が投票権を持ち、E★エブリスタの全クリエイターを対象として投票を実施。 ランキングに応じて上位クリエイターに★称号を認定! 目指せ、★★★クリエイター!』 ……公式サイトコピペしただけ!! 言うことないからってヒドイですね、ごめんなさい!! ……まぁ、自分の推すクリエイターさんに投票するといいと思うよ? 長文駄文失礼しました。         すぎや
1件

この投稿に対するコメントはありません