卯月日向

総選挙に対してのコメントで、同じく涙出ちゃいました、おはよう美樹ねぇ。 何でこんなことしなくちゃいけないのか……っていうのは、頭では理解しているけれど、その理不尽さがただただ哀しく、腹立たしい。 もっと書き手も、読み手も、大事にして欲しかったと思うばかりです。 美樹ねぇの書くもの、書いてくれる限り読み続けるよ。 何処へ行っても、何を書いても、変わらず私はここにいるよ。 それが私の変わらないもののひとつです。
・1件
この時間にお返事してもいいのかしら……と思いつつ勝手ながら。 おはようー(*´∀`*) いやー こんな無力感に苛まれたのは久しぶりでした。 いや、ずっとそうだったのかも知れなくて、私が見ないようにしてきただけなのかも知れないけど(笑)。 読んでくれる人達に迷惑がかからないよう、私なりに精いっぱい守るつもりではあります。 昔みたいに行動や言動のひとつひとつを説明したり、ということはもうできないけれど。 それでも、私もずっと変わっていないつもりです。変化を受け入れながらね。 今日のこの気持ちが、ちょっと苦いスパイスでしかなかったんだと思える明日でありますように。 今後もよろしゅう!

/1ページ

1件