あるて

親とカデンツァのダブルパンチから 持ち前の超運で立ち直り、 いざエブリスタに帰ってきたら、 総選挙とか始まってた(^-^; ナニコレ…。 あ、関係ないけど 訪問者数が2980だよ♪ 3000踏んだ人には ナント!デジタルでイラスト描いちゃうよ! …って言っても、全く知らない人とか そこまで交流ない人が踏んじゃったら描かないけどね。 …ふぅ。 なんだろう…、 キュールさんとかあの辺もそうだけど(リアルも含む)、 深く関わる女性はみんな凄いしっかり者。 変にくそ真面目?というか何と言うか…。 そんな性格じゃない弱虫な子も凄いしっかり者に…。 どんなにリードしていても、 最終的に女性の尻に敷かれる(というか助けられちゃう)のは男の定めなのかねぇ(^-^; 男は辛いよ…ってね。(笑) ま、そんな人も もういないしね…。 みんなも病気とか事故とか気をつけてね! どんなに元気に見えても何があるかわからないからね。 ま、とりあえず…、 早く3000人誰か踏まないかなー(-_-#)
・5件
結局いつも戻ってくるんかよ
4件
別にもどらんでも良いんやけどな。 そう言ってくるやつもおるから 基本戻りたくないけど もどらんともどらんで メールとかコメント来るからな
3件

/1ページ

1件