ナツサカスナ

|ω・)ノ にょわー 皆様お元気ですか? 最近はちょっとサークル活動の準備しているので、更新おそめです まったりとお待ちくだし~ ■近況 ↑に書きましたが3月3日のJガーデンに出るので、その準備してます。 本でるのかなあ…間に合いそうにないなあ… 既刊のheaven's edge 01,02は持っていきますよ!そろそろ01の在庫は少なくなってきました。 個人サイトのリニューアルとかもしました。 今流行り(もうおそい?)のレスポンシブルデザインってやつ! 絵がぶわーんと載せられてわりかしお気に入りです。うひひ。 総選挙~ 私の作品を好きと言っていただける方はぽちっとしてやってくだし~  モバマスはきらりんと幸子が好きです。女の子可愛いのは良い事である。 ではーノシ
1件

この投稿に対するコメントはありません