流星ノ滝

昨日復活させた『永遠の誓い~絆~』が強制非表示になりました。 しばらく『永遠の誓い』は復活させずに、別の小説を書いていこうと思います。
・6件
復活して喜んだのもつかの間ですね... ショックです(´;ω;`) 暫くしてエブたんが油断してきたたら、また復活できますかね?← とりあえず、 ずっと応援してます!頑張って下さい!!
誰やんのんすんの せっかく楽しみにしてたのに、、、
残念です、ほんとに(´・ω・`) 次の作品も永遠の誓いも 楽しみにしています! 頑張って下さい(>_<)☆
復活楽しみにしていましたが…… またエブリは強制非公開を… 別の作品も楽しみにしています! "永遠の誓い"の復活ももちろん!

/1ページ

4件