優愛(ゆうあ)

はじめまして! 優愛ですっ(*´∇`) 告白ダイエット←に ちょくちょく コメさせてもらってます☆ 顔のマッサージは… 私が通っているエステの 人から教えてもらって 実際に毎日コツコツと 続けたらすぐに 顔がスッキリ! なったんですよっ(^O^) だから… 実践してもらいたくて… わかりにくいかも しれないけど 時間あれば やってみてください! まず… 目を開かせるために 目頭のちょい上の 骨らへんをぎゅーって 少し痛いくらい押して 次に 優しく押しあげながら 眉毛ライン通過 こめかみを痛いくらい押す これを10回 頬骨が気になるなら 上から押さえる 痛いくらいに… 押さえながら こめかみに向かって 動かす これを10回 顎のラインが気になるなら 顎からサイドに 押し上げる 少し力を入れながら こめかみまで そしてこめかみを押す これを10回 二重顎が気になるなら 輪郭を指2本で押しながら 顎からサイドに 耳の後ろまで 耳の後ろを押す これを10回 最後に 耳の後ろから 鎖骨まで押し流す 10回 これらを お風呂のクレンジング のときとかにやると いいですよ! 毎日するだけで すぐに変わってきますよ きっと(*^□^*) よかったら ぜひ試してみてください! いきなりきて 長々とすいません😞✋
・2件
コメントありがとうございます✨ いつもページコメント、励みになってます😆 貴重なお時間を私のためにありがとうございます🐤 細かく、分かりやすく書いていただき、とっても嬉しいです⤴ この丸くなった顔をキュッとしてみせますO(≧∇≦)O ありがとうございましたっ🍒
1件
いえいえっ(*/ω\*) 効果があるかわからないけど 試してみてください* よかったら 効果があったかなかったか 報告まってますっ(^^ゞ これからも 絡んでいきましょ❤✨
2件

/1ページ

1件