□退会について□ どうもです。 この度私、水酸化カルシウムはエブリスタを退会することに致しました。 というのも、受験の結果が芳しくなく、色々考えた末に、もう一年勉強することにしたからです。 区切りという意味でも、これからの受験勉強に向けての決意という意味でも、もう退会するべきだな、という判断に至りました。 本当は勝手に退会しようとも思ったのですが、三年間ここエブリスタで活動をしてきた中で、お世話になった方も少なからずいらっしゃるので、その方々への挨拶をこのニュースという形に変えさせていただいた次第です。 色々ありましたが、本当に楽しかったです。 エブリスタの仕様はコロコロ変わっていくけれど、これからも、一人でも多くの方の「楽しい」場であってほしいな、と思います。 それでは。 バイバイ! ※このニュースをお世話になったできるだけ多くの方に伝えため、一応一週間はアカウントを残しておきます。
3件・8件
そうでしたか… ほんの短い期間、交流させて頂きましたが、カルさんのお人柄や価値観、心揺さぶられる作品に出会えた事、感謝しています。 また一人、才あるクリエさんが去っていくのは非常に残念ですが、ご自身で選んだ新しい道、精一杯歩んでらしてくださいね。 ありがとうございました☆
2件
こちらこそ、流星さんのような素敵な方と交流することができて、本当に幸せでした。 作品にくださったレビュー、すっっっごく嬉しかったです! これからもその優しくユーモアたっぷりのお人柄で、エブリスタをキラキラ輝かせてください! 本当にありがとうございました!
1件
受験が無事に終わったら、また入会してくればいいじゃん。 それを期待してるので、今はお礼もお別れも言わないよ。 なので、ね。 また会おう。 いつかまた、この場所で。
1件
ありがとうございます! 正直、受験が終わってもまたここに来れるどうか、確証はありません。 受験をして、ちょびっとだけ社会というものを知って、色々やらなくちゃいけないことがあるのも分かってきて、それでも夢も叶えてみたくて――。 今はとりあえず、目の前のことに精一杯とりくんでいきたいと思います。 そして、またエブリスタに来ることがあれば、プリティ光姫店長、どうかよろしくお願いします! あなたから頂いたモノははかり知れません! それを大切に抱きしめながら、今は受験勉強、頑張ってきます! 本当にありがとうございました!
エブリスタは辞めても物書きは辞めてはいけませんよ。受験応援してます。ではまたどこかで(´ ω `)ノシ バイバーイ
2件
ありがとうございます。 ええ! また、今度は文壇で会いましょう(´ω`)ニヤリ 色々お世話になりました!バイバイです!
1件
今までありがとう! 自分が決めたこと、頑張ってね(*^_^*) 実は私も大学行くまでに1年寄り道しました(^-^; とっても充実した1年だったし、私の人生において重要な1年でした。 水酸化カルシウムさんにとってもそんな1年になることを祈ってマス☆ 出会えて良かった!とっても楽しかった! またいつか会いましょう(*・ω・)ノ
1件
こちらこそありがとうございました! そうなんですか! 一年勉強するのはとても大変だけど、とても貴重な時間でもあると思うので、頑張ります! 僕も出会えて本当によかったです! コトノハ、本当に楽しかった!! いつか、37coさんのような素敵な女性と結婚できるように、今からステータス磨いときます(*´∇`) 本当にありがとうございました!
受験、頑張って下さいね(*´`*) 「人は、どんな高い所にも登る事が出来る。決意と自信さえ持てば」 そして、落ち着いたら、戻って来て下さい(^-^) ファイトー!!
1件
素敵な言葉、ありがとうございます! 険しい山道でも、常に前を向いて登っていこうと思います! 戻れるかどうかはわかりませんが、取り敢えず精一杯勉強頑張ってきます! 本当にありがとうございました!
寂しくなるね…ほんまに…でも、決めた事なら力いっぱい応援しマス!本業が大切(^_-)☆彡身体を大事に満開の桜を咲かせてください(*´ω`*)
1件
ありがとうございます。 僕も、本当に寂しいです。エブリスタは後ろ髪をひかれるとても素敵な場所でした。人も、設備も――。 ルッカさんのように、困難にも挫けずに笑って立ち向かえるような大人になれるように、とりあえずはやれること、目の前のことに猪突猛進して参ります! 本当にありがとうございました! 素敵な絵日記で、どうかこれからもたくさんの方に幸せを届けてください! そして旦那さんといつまでもお幸せに!
どんな道に進んでも、その道が正しい道程になるものだと思います。 退会することは進展することでもあるだろうし、カルシウムさんがそう決断したのであれば、私はその判断が正しい答えであるよう、願います( ´ ▽ ` )ノ 短い期間での付き合いでしたが、カルシウムさんの伏線の技術などいろいろ学ばせてもらいました☆ では、また会う日まで( ̄^ ̄)ゞ

/1ページ

7件