影楼

こんばんわ、影楼です |ω・)チラッ 今回はニュースです。ま、大したモノじゃないんですが。 新作を公開しました✨ (・ω・)【Cut like a blade (仮)/_novel_view?w=22000088】 今作は一昨日から書き始めた、他作同様に即興な小説です。 ジャンルはファンタジー。最近よく見かける“異世界転生モノ”を手がけてみようかな、と。 ちなみに、w や、 ry など、苦手な人は回れ右で。いや、無理に読まない方がいいです。賛否両論なんで。 今作、かなり真面目にプロット作りました。 wとか使うって言ってるけど、あまり無闇やたらに生やさない主人公なので。むしろファンタジーを楽しんで欲しいな、と。 つまり、自己満です。 異論は受け付けません(・ω・)キリッ 現在更新中→共奏歌 ‡2nd season‡/_novel_view?w=21736085 を主体にするつもりですが、評判次第では斜めに傾くかもしれません。 えと、できればお付き合いして頂きたいなーなんて。 でもま、興味持ったら読んでみて下さい。 只今、序章だけ公開してみました。次回更新は不明です←

この投稿に対するコメントはありません