朝月

期末テストが近いぜ! んなこと、どーでも良いですね。 それより、エブで始まった総選挙。 これ、はっきり言ってどうなんだろう。 確かに良いかもしんないけどさ、所詮宣伝じゃない? 上位に来たクリエイターさんの作品が皆から読まれる。 うん。その事をとやかく言うつもりなんて無い。 だからと言って、順位を付けるのってどうなわけよ。 作品を読む側からすれば、皆頑張って作品書いてる。 その中で、順位を付ける。 浅葱は出来ない。 うちは皆が認められるべきやと思ってしまう。 生意気な女の子だ、って思われると思う。 でも、一人の意見て思って気を悪くせずに読んでくれた方。 ありがとうございます。 えーと!!辛気くさい話はここまで。 浅葱も3月には中学を卒業します。 このままの成績じゃあ、はっきり言って将来が危ういと思う。 やっぱり勉強の方にも力を入れたいと思っているので、更新出来ない日が続くかもと言うことです。 でも作品は書き続けるので長い目で見て応援していただけたら嬉しいです。 2月19日(火) 浅葱水月
2件・1件
期末試験頑張ってね。 卒業の日が近づいてきたね。 大切な時間を歩いていってね。 総選挙に巡ってはいろんな意見が飛び交ってるね。一人になんて決めれないわ。素敵な作品かかれるかたはかかれるからね。 また落ち着いたら作品読みに押しかけるね。

/1ページ

1件