やまぎ

こんばんはー^ω^ 突然で申し訳ないのだけれど、 サッカー部イベので、 月山メンバーを拉致って漫画を描こうと思ってるんだけど← その漫画の内容がさ、 普通のコラボ漫画じゃなくて、吉平の過去鬱漫画でして・・・← もちろん病んでるのは一部だけなんだけど、 とまあ、とりあえず本題に入ります ホタルちゃんを重要なキャラポジションにしてもいいかな? 駄目だったら全然いいから!! ではおやすみなさい!
・1件
こんばんわあああああああああry うおおおおう!!!全然いいで~(^ω^) うちのホタルなんかでよければ!!!どうぞ使ってやっておくれ(^ω^=^ω^)ドーゾドーゾ おやすみー^^!

/1ページ

1件