ミカリンさぁん(T_T)お久しぶりです。 お元気でしたか?最近、ミカリンさん読んでくれてないょ…って、寂しかったです。すみません。 私は、日記の通りぐだぐだです(汗)何回か電話してきてくれましたが可愛くないこと、いっぱい言って切ってしまいました(涙)いつもとちょっと違うのは悲しいのは悲しいけれど、むかついてるのと、笑えるような感情も。焦り気味でごめんメール送ってきた彼に、そんな簡単に許してやるか!って、気持ちもあって。笑ってないとやってられないし…壊れてしまいそうってゆうか…おかしいですよね…。今日はありがとうございました。嬉しかったです。おやすみなさい。

この投稿に対するコメントはありません