FACTS

なんだか小説の筆が進まず、気分転換にネットを徘徊していたら、武装中学生バスケットアーミーの筆者の野島さんの対談を見つけたので読んでました。 したらば、無性に服部教官短編の続きを書きたくなったので、更新。 したらばしたらば、閲覧数が、とうとう、とうとう「1」に…! パァアアッ!な気分でした。 タイトル未定な、しかも服部教官とか誰得な概要を読んで閲覧してくれてありがとう! うっかり手が滑ってポチっとなったんだとしても、閲覧数1のカウントは消えないんだぜ、へっへっへっ(悪顔) やっぱり、こまめに更新すると読んでもらいやすくなるのかなー。 栞をはさんでもらえるかどうかは、相性と私の力量の問題ですが。 うっし、なんか色々書き散らしてるけど(笑)、気分に応じて書いていくぞー! まあ、優先は公募だけど…マジで間に合うのか…かなり厳しい気が… 書いてると、自分の文章の下手さや構成のまずさや、描写不足や、語彙のなさや知識のなさや、とにかく色んな力不足なとこが見えてきて、 「うぎゃーー!書き直したいッ!」 となります。 いや、これ、面白いか?つまんなくね?つまんないよね?面白い? だれかおしえてー! な気分になります。 公募作品だけじゃなく、「ルシフェル」も「無名の~」も大枠なプロットは作ってるけど見切り発車だし、半分書きながら考えてるし、言葉にしてようやく「あ、そうだったんだ」とかあるし、半分くらいはいきあたりばったりなとこがありますです。 でも書かないとそれも分からないから、書くしかないわけで。 うん。 進んでないけど、今日は寝よう! 頭を整理するのだ!
1件

この投稿に対するコメントはありません