雪篠りみ

どうも皆様、ノロウイルス雪篠です。お察しのとおり、ノロウイルスに感染しました\(^o^)/ゲロロ 下痢と嘔吐でお祭り騒ぎになっている現状を誰かに伝えたくて改名しました★キャピッ 腹痛もひどいので、布団の中で丸まりながらこのコメを書いております その丸さたるや、ダンゴムシに匹敵します。岩とかどけたら私がいるかもしれません\(^o^)/ 全部の症状は、頭痛!発熱!吐き気!嘔吐!腹痛!下痢!という大フィーバー。これぷよぷよだったら隕石ぷよ4つぐらいつきますね 職場に電話したところ「うんこが止まるまで来るな。止まっても2日は来るなうんこ野郎」とのことでした(体調が悪いため被害妄想気味です) 一日休めば行けると思ったのにこんなことになるなんて、非常にうんこです。間違えた、非常にショックです まあでもせっかくの休暇なので、漫画でも書こうと思います!ノロウイルス雪篠先生の次回作にご期待ください! ★お知らせ★ 「前のエッセイをもう一度読みたい!」という健気な方がいらっしゃったため、期間限定で公開中です 死んで花見が咲くものか/_howto_view?w=20801336 現エッセイと併せましてよろしくお願い致します(^ω^)大したことは書いてまっせん!!!!
10件・18件
雪篠さん、お大事に( ;∀;) 病にうなされてもうんこを忘れないあたりが、雪篠系ですかちがいますかww 体にさわらない程度に荒ぶってください(。´Д⊂)
なんと気丈な。。! きっと 半分、白眼状態で コメントを仕上げたはず お大事にです
先生!漫画描いてる場合じゃありません!休んで下さい! 下痢とかう●こという単語で笑わせる事ができるのはりみさんだけです✨ 今はゆっくりお休み下さい~ (*゚∀゚)ノ=●←お見舞い
り、りみさああああん!!! りみさんの体調が回復するまで付きまと……ではなく、見守っております! どこからって? それは……ふふ、ですよ(^q^)www とりあえず、りみさんのものは全力でこの雨たん(爆)が受け止めますキリッ
せっかくの休暇だからって気持ちは痛いほどわかります。 が!そこはおとなしく寝てましょうよww 今まさにコミックやらイラストやらを描くには最適かもしれなくとも、お腹は最悪の状態なんですからwww どうかゆっくり療養してくださいませ(>_<;
ノロウィルスはつらいですよね💦 僕も旅行の前の日に発症して泣きましたよあれは😆 とりあえずゆっくり休んでまた僕たちにその素晴らしい←※ココ重要ww※作品を見せてください🎵
お大事に
私は2ヶ月前に胃腸風邪やらかしました(´;ω;) 腹痛って、何であんなに強烈なんですかね。トイレから動けない。トイレから戻って布団に潜ったらなんか自分がうんこ臭かったり りみさん、上からも下からも大変じゃないですか(´;ω;) 1日でも早く回復される事を祈ってます(´;ω;)お大事に
(;Д;)ノロウィルスさんになってしまた はやくのろいがとけますように(;´人`)✨ ゆっくりお休みください😢無理しないでください
ノロウイルス? エロウイルスの間違いでは?www いやー自分も去年ノロってたから、気持ちが判るwwwてか、トイレからこんにちはじゃないんだねw布団からかwww 知人はトイレに引きこもって上からも下からも滝が流れて大変だったみたいだお(^ω^) いやー気をつけていても、かかるものはかかる。 お大事にね、うんこ野郎wwwww←

/2ページ

16件