miyu

久しぶりのコメントになります。みなさまお元気ですか。 総選挙ですね(/_<。) 思えば4年半ほど前、初めて短編が書籍化されて以来ずっと、作品の最終形を書籍と思いながら書いてきました。 幸運なことに、その後書いた作品はすべて書籍化していただいてきました。 読者の皆様の応援には作品でお返ししたい、できればプロの方々の編集や校正を通過した完全な形で、書籍でお届けしたい。 自然とサイトには作品を置くだけになってしまっており、サイトの読者さんたちへのサービスを、ほとんどして来ませんでした。 そうすることで心の静けさを保ち、自分の作品世界を守ってきたように思います。 読者さんからもよく、書籍になってから読みますね、サイトにはあまり行ってませんと言われてきました。 そんな私ですから、サイトで人気のクリエイターになるのは無理だなあと思ってきました。 私自身、投票は交流のある作家さんにしたくなりますから、私のような書き手は投票されなくて当然かと思います。 今ここでコメントを書こうと思ったのは、投票のお願いではなく、それでも私に投票してくださっている方々への感謝を伝えたいと思ったからです。 貴重な1票を私に投じてくださったこと、有難くて申し訳なくて胸がいっぱいです。 それは確実に、エブリスタの書き手としての私を支えてくれる票です。本当にありがとうございます。 どうかみなさん、いちばん書き手として支えてあげたいと思っている方に投票してあげてくださいね。 エブリスタも変わっていきます。この激動の時代を、常に新しくあろうとしているこのアグレッシブなサイトで… 投票結果を厳粛に受け止めて、私も、エブリスタでの在り方を探っていこうと思っています。 書籍の話ですが、最新刊「メロディアスガール」2冊も好調のようです。じわじわ少しずつ伝わってゆくタイプの作品みたいだなと思ってます。 今も、「虹のように~」「天使のように~」「さよなら~」を手にしてくださった方から感想が届きます。本当にありがとうございます。 作品の主人公と同じく、強い心やパワフルな行動力からはかけ離れている私ですが… 作品への、そして読者さんへの“愛”は… 誰にも負けないと思っています。 これからも淡々と、私らしい作品を書き続けていきたいです。 見守っていただけると嬉しいです。 miyu
10件・10件
これからもがんばってください!応援しています。
1件
ありがとうございます!! (/_<。) これからも地道に頑張ります…
いつも、書籍化した本を、学校で読んでます☆ これからも頑張ってくださいo(`^´*)
2件
本を読んでくださってるなんて… 。:゚(。ノω\。)゚・。 ありがとうございます。嬉しいです。 これからも頑張って書いていきたいと思います!
1件
はじめまして miyuさん。 mmuと申します。 私もmiyuさんの多くのファンの1人です!! 通学路シリーズ、虹のように~、天使のように~、が大好きです。 また、miyuさんの使われる「どうしようもなく~」という表現が好きです。 とても、共感できます。 最近、初めて作品を作っているので、ぜひ出来上がったら見ていただきたいです!! 試行錯誤してmiyuさんのような作品を作れるように頑張ります。
3件
申し訳ないんですが、通学路(通学シリーズ)を書かれたのはみゆさんで、私はmiyuと申しまして、全くの別人です。 みゆさんは大人気の作家さんで、素敵な作品をお書きの方みたいですが(すみません、少ししか読んでないのでよくわかりません)、通学シリーズの初期は少し似ていたかもしれないんですが、今は作風も読者さんのタイプもかけ離れてしまったと聞いています。 ガッカリさせてごめんなさい。 虹・天使を気に入っていただけて嬉しいです。 みゆさんの新作はもうじき発売になるようですよ。 (*´∇`*)
2件
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
1件
おひさしぶり あのさ、電子書籍化って、やっぱ作業面倒??
1件
激しく遅くなってごめんなさい~~。なんか忙しすぎてエブリになかなか来れないまま半月経ってしまった…。 電子書籍化って、私のもしてるのがあるらしいんだけど、作業はしなかったです。紙書籍が先だと、校正が要らないからかな?電子が先だと校正が必要かもしれないです。 うう、遅い上に役に立たなくてごめんなさいです…。
1件

/1ページ

5件