ぶぅちゃん

[お知らせ] こんぬつわ(´・ω・`) 何が原因かわかりませんが、日記が強制非公開になりましたおっ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) どうすりゃいいんだorz このまま皆様の読む専門にするか、また新しく書くかはまだわかりませんが…(´・ω・`) またお会いする日までちょっぴりさらばです(;_;)/~~~
・8件
そーんーなあぁぁぁぁ!! なんで強制非公開(;_;) エブリスタはなにが気に入らないのだろう(TT) 更新めちゃ楽しみにしていたので、もし!ぶぅちゃんさんが書けるならまた日記読みたいですー!!!
なんてこったぁーー。・゜・(ノД`)・゜・。 何がダメだったんだろーか(´-ω-`) 可愛すぎるマカタンとリリーに嫉妬?!(笑)(/∀\*) ぶぅちゃんさんの負担でなければ続編キボンヌです(*´ー`*)♪
ででぇぇー!?そんなの悲しすぎます。・゜゜(ノД`) エブは意味わからんとこで非公開にしますよね!!プンプン(`Δ´) このまま公開されないんでしょーか…(つд;*)
ああーーー(´;ω;`) 久しぶりに読ませて頂こうと思ったら…・゜・(ノД`)・゜・ マカターン、リリー(´;Д;`) エブリスタ、相変わらず訳わからんのですね(-_-;)
なぜだぁ(´;ω;`) 何がいけないのか教えてくれてもいいよね😣💦 待ってるよ(^∇^)
ええ!?ほのぼの幸せ日記なのになんで非公開にされなきゃなの!辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

/1ページ

6件