ROLL

お久し振りです。 ROLLです。 お気づきにならなかった方も多いと思いますが、一週間ほどペナン島に旅行に行ってました。 ええ、ようするにペナルティくらってました。 ……初です😢 会話のコメントが理由なのですが、まさかあんなに厳しいなんて……💧 一緒にペナくらったお相手にも申し訳ない気持ちです😣 これからは気を付けて全うに生きていこうと思います。 いや、前から全うなつもりでしたけど。 とにかく、更新再開です。 ……ウンエイサンコワイ。
3件・8件
ええぇっ(°Д°)💥 プロフ行ってなかったから気付かなかったよ💧 ごめんね(^o^;) 更新してないのは勉強してるからだと思ってたょ💧 それにしても初めてのペナが一週間だなんて💧 どんな卑猥な会話を💧
2件
そんな会話してませんよ💥 ただ他サイトを匂わす会話してたらペナりました。 それでも十分気を付けてたつもりなんですけどね……💧 しかも相手の方がどうやら一週間では収まらないようで、非常に心苦しいです(´;ω;`) 運営さん、ちょっとトラウマです😢
1件
勉強のラストスパートなんだと……(;´Д`)〃 ……ドンマイ!
2件
ラストスパートには変わりませんけどね(笑) それでもショックでした(笑)
1件
勉強してんだと思ってた(ノД`) お帰り。ここは本当に居辛いもんだね。
1件
皆さん同じこと言ってました(笑) もちろん勉強もしてましたけどね😁 ここまで厳しいとは思いませんでした💧 これからはよりいっそう気をつけなければいけませんね(´・ω・)

/1ページ

3件