noname

≪お知らせ≫ 「assortment...」久しぶりに更新しました(*^_^*) 息子が入院したりでバタバタしてましたが、すっかり元気になり、一昨日から元気に幼稚園にも通っています♪ ご心配おかけしました。 コメントなどくださった方、本当に嬉しかったです(*^_^*) ありがとうございました☆ 息子が入院してる間、 執筆できない代わりに、いろんな作品読めました(*^_^*) ちょっと息抜きできたような気がします♪ それにしても、ステキな作品無料で読み放題なんて!! ステキなサイトだ(笑)。 そして、総選挙なるものが始まってて何事だ?!という感じです(-_-;) 好きなクリエイターさん、1人に絞るのって難しいですよね? 目下、悩んでいます・・・。 だって、好きなクリエイターさんいっぱいいるんだもん(笑)。 先程、ビビリなくせにチラリと覗きに行ってきました。 19票も入れていただけてて感激しました(*^_^*) これだけたくさんのクリエイターさんがいる中で、たった1票しかない投票権を私に入れてくださったかたが1人でもいたことに感激です!! この場を借りてお礼申し上げます。本当にどうもありがとうございました(*^_^*) もう、それだけで書いててよかったな~と思いました。 すごく励みになります!! そうして応援してくださる方々のために、少しでもよい作品お届けできるように頑張ります♪ あと、seventeenのイベントの合間に「眼鏡越し」の応援特典書こうと思っていたんですが、期間中は作品が凍結されてて、編集ができず・・・。 イベント終わったらチマチマ書いて行こうと思います。 葛西くんと夏輝のその後のショートストーリーを予定してます。 そういえば、予選通過作品発表明日だ!! ドキドキしてます・・・。
4件・1件
息子さん元気になって良かったですね!家族は健康が一番!!自分が母になり一層そう感じます。 総選挙一票入れさせていただきました。出来ることなら10票位入れたい気分ですが(^^;) 眼鏡越し~のスピンオフも楽しみにしています。YOUさんも看病後のお疲れなどでませんように(^_-)

/1ページ

1件