KoMuGi

遅くなってしまいましたが、宣伝ありがとうございました。さっそく読ませていただきましたので感想を。   とりあえず面白かったです。 むしろ面白いとしか言えない(笑) どことなく可愛らしい物語で、さっぱりした文章と、くどくも簡潔すぎもしない丁度良い描写。30ページという短いお話でしたが、キャラの魅力が十分表現されていて楽しかったです。 ただちょこっと贅沢を言えば、シャベリネコの見た目の描写が序盤すぐに欲しかったかなと思いました。本当にネコなのか、それともネコっぽい名前というだけの人なのか、子供なのか???といった感じで、『同じ高さまで身をかがめる(だったかな?)』とか、『肩に乗った』等の描写によりようやく想像できた感じでした。   そのため星4つにしてしまいましたが、お話はとても好きです。シリーズ化してほしいですね。

この投稿に対するコメントはありません