レモンのもと

本日レモン畑のウォークめンがお亡くなりになられましたwwww なんか電池入れてもつかなくなりましたwwww なんまんだぶ。なんまんだぶ( ̄0 ̄)爆笑! ア、ヤッパ爆笑!デキナイ……ナキタイ……(TーーT)(T-ーT)(Tー-T)(TーーT)
1件・8件
レモン畑さんのウォークめんさん (ρ_;) お疲れ様でした数々の思い出有りますよね☆ レモン畑さんとウォークめんさんとの歴史は大切な宝物ですね✨
5件
うれしくてー♪ うれしくてー♪ ことばーにでーきなーーい♪♪ らーらーららららー(T-T)♪♪ (笑)
1件4件
はっはっ。なんまんだぶ。 てぃーん。
1件
お墓つくってあげないと(^・ω・)爆笑

/1ページ

2件