ゆう

ありがとう! ほんとにほんとにありがとう(T_T)!!!!!!!! 私はいい友達をもちましたよ笑 みぃ優しい。優しすぎる。 あとちょっとだけどはっちゃけますよ!笑 みぃに何かあったら私もみぃを応援するし、見守ってるからね♪ ほんとにありがとう元気出たよ(^^)(^^)
1件・4件
いえいえ☆ 私はそんな感謝されるような事してない(笑) あー、せっかくのゆうの誕生日なのに誕プレすらあげられない(´・ω・`) すごい悲しい← いつか、直接ゆうに誕プレあげられる日はくるのかな?(笑)← まあ、もう少しで受験地獄から抜け出せるとおもってがんばっ! 良い結果が来る事を祈る!♥ 来年は私が受験だー(泣)
3件

/1ページ

1件