群青狐

ファン登録して下さっている皆様、プロフを見てくださっている方……先にお詫びさせてください。 現在やっている、全面対決編……自分でもこれ程大長編になると思っていませんでした……すみません。 ……実はこの全面対決編、進行状況は── 今の時点で約60%位なんです……。 まだまだ続きます。 この全面対決編では、たくさんの秘密と伏線が回収されるので……そうなってしまいます。 そんなグダグダやっているのを見ていられるかと思った方は読むのを辞めて下さっても構いません。 それでも、ここまで読んで下さっただけで嬉しいです。 それでも構わないという方……嬉しい限りです。 もう少々お付き合い下さい。 こんなニュースを書くのは間違いだったかもわかりませんが、今後とも群青狐と変えられた運命の果てに…をよろしくお願いします。
1件・1件
全然構いません!むしろその伏線の多さがこの小説の魅力だと自分は思います!まあ回収出来るかどうかは別ですが(笑)
1件

/1ページ

1件